2011年01月04日

駅伝復路

シード権争いに燃えた・・・

10区の國學院・寺田のゴール後の声が・・・

若さ満点でかわいかった。w

いやはや、早稲田強かった。
posted by Pro.T at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今回のおみくじは

今回のおみくじなんですが。

「大吉」



↑ファンファーレ。w (見れない人ごめんね。)

これより上が無いって事は下がる訳で・・・

ちょっと、慎重に行った方がいいんだろうな。

と、気合い入れ直しました。

普通は喜ぶべき事なんだろうけどね・・・ひねくれてるから。w

posted by Pro.T at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

恒例になりつつある・・・

平安神宮にお参り。その後、二人で散策。

厄払いに来て以来、3日のお決まりの過ごし方になってきました。


歩くとお腹が空くので〜
美味しいお菓子屋さん(和菓子・洋菓子問わず)or喫茶店でつまみ食いして。

歩くとお腹が空くので〜
満足出来る昼食のお店に入って。

歩くとお腹が空くので〜
美味しいお菓子屋さん(和菓子・洋菓子問わず)or喫茶店でつまみ食いして。

日が暮れる頃に「終了」とばかりに公共機関にて帰宅する。


でも・・・

どっちに歩くかはカミさんにイニシアチブがある(事前相談はない)から、下調べが大変。
全方位チェックだからね。

こういうデータ、昔は全部覚えたんだけどね。(ナンパ師のプライド?w)
今はPDAで持ち歩いてます。^^;

そろそろスマートフォンに替えるかな。

様子見だったけど、Android面白い!てのは確認したんで。

iPhone?白でないし。w
posted by Pro.T at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年01月02日

箱根駅伝

柏原君、不調の中であの走りなんだし、すげーよ。
最後の下りでヘバるかな・・・て不安もあったんだけどね。
あの走りで一回り成長したんじゃね・・・来年楽しみ

それよりも早稲田。 鉄板だね。まいった。

他校から、早稲田・東洋を焦らせるだけのヒーローが出るか?
これに期待したいんだけどね・・・

出なければ、早稲田vs東洋の一騎打ちだね。復路。不調者が出なければ・・・

これだけは、当日ならんと判らんからな・・・
posted by Pro.T at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
posted by Pro.T at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常