2011年03月15日

携帯替えました

あれに。

is04.jpg

IS04ホワイト。

Android端末なのは置いといていい。てか、どれも大差ないから。iPhone含めて。

性能とか、バージョン云々じゃなく、気に入ったのを買えばいいと。

私? ええ、東芝大好きですよ。うん。東芝に勝る東芝なし。



当初、バッテリーが1日持たなくて「あのカタログ値は嘘?」と閉口してたんだけど・・・

ニュースEXなるアプリのウィジェットを外したら解決。今は2日は持つかな・・・

IS04は標準ホームとオリジナルホームの二つを搭載してるんだが、
その両方から削除しないとダメだって所にハマりました。
だって、その二つとは別のホーム使ってるし・・・w

私は、スマートフォンという携帯電話ではなく、PDAという携帯情報端末としてみてるから、
前機種・GENIO e830と比較しての感想になるんですが・・・

静電容量式使いにくい。つд`)

のぞき見防止の偏光フィルムを貼ってる所為もあるのかもしれないが、結構きつく画面押さえないといかんのね。

やんわりだと、変に反応するし・・・

ペン+感圧式のきびきびとした動きは望めないのねぇ・・・

e830の時はチャットやIRCに参加出来たけど、これ無理だわ、入力が追いつかん。つд`)

IRCクライアントは入れてあるんだけどね・・・

まぁ、時代の流れと慣れて早くするしかないのかな・・・

と、いう事で、ここ最近某所のカキコが多いのですよ。練習練習。w
posted by Pro.T at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2月のNAS

2月は何年かに一度の修羅場月となりまして・・・

休日は確保したのですが・・・頭痛が・・・

多少の頭痛は普段からある人なんですが・・・ここまで酷いのは久しぶり。

なんで、お休みをいただいて、お家で寝てました。

ごろごろとタイヤ抱いて熊猫生活。

おかげさまで回復しましたけどね・・・

こういう生活は良くない・・・といいつつ、最近多くなりつつあります。^^;

なんとかせんとヤバイね・・・

posted by Pro.T at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ