2011年12月31日

今年もなんとか・・・

長引く不況、そして円高。

もろに煽りを食らった訳ですが・・・なんとか生き延びました。

正直、死んだんですけどね。

後援者の方々がエリクサーを持ってきてくれた。

てのが真実。

来年はその分も頑張らんとね。

苦戦するだろうけどね。


肉体的には、年末に腰をやりまして・・・

動けるし、生活には問題ないんだけどね・・・痛いまま。

用心してて、これってのは・・・つд`)


今年も沢山の人に助けられてここまできました。

本当にありがとうございました。

皆様の来年が良い年になりますように。

では、恒例の初詣行ってきます。
posted by Pro.T at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年12月13日

初めての極星帝国デッキの感想

2勝2敗スタートの極星帝国デッキ「妹(仮称)」。

これ、Saga1の頃に使ってた青ドローアウトデッキ「N」に似てるわ。

ただ・・・

「N」・引いたカードを保持し、要所で使用し、ドローアウトまでガードする。

「妹」・引いたカードを片っ端から使い、相手を足止めして、殴りきる。

と、性格は全くの逆だけど、久々に指先に感覚が残ったんで。(←判り難い表現だ。)

足止めカードは使えるようになりつつあるが、殴るタイミングがまだまだやね。

inoさん、おとやん、零型さん、ろそさんなら、3勝1敗だったろうな。

この辺の感覚は、数こなす以外にどうにも出来ん部分だしねぇ・・・

来年はもう少し時間取れるといいな。

posted by Pro.T at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ

12月のNAS

前半、エクストリームはO氏のサポート。

_| ̄|○

デッキはよく出来てるはずなんだけどな・・・
俺の引きのヘボさで負けてるよな・・・確実に・・・つд`)

O氏申し訳ない。

後半、ギャラクシーはプレイヤーで。

使用デッキは極星帝国妹デッキ。

みんなびっくり!

初めて、極星帝国デッキで参戦だよ。(←という事実に。ヲイ)
(極星帝国は、Saga2で登場した勢力です。どれだけ無視しとんねん。^^;)

と、書きつつ・・・

最初から黄で組んだ訳ではなく、最初は青黄姉妹デッキだったのです。

が。

あまりの中途半端ぷりに、姉妹の袂を別つ事に・・・
姉はなんとかしたのですが、残された妹の方は・・・

悩んだ挙句、零型さんにアドバイスを求め完成にこじつけました。

そんな黄色で参加した理由・・・

実戦で使わんと、どんなデッキか判らんでしょ。

練習はしたんだけどね・・・

結果は2勝2敗

と書くと五分の星に見えるが現実はね・・・_| ̄|○

がんばる。
posted by Pro.T at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ