2012年02月15日

Un...

また、この日が来てしまった。書き込み日付的に昨日だけど。

またひとつ老いまちた。

もうね・・・つд`)

そんな誕生日ですが、異なる競技からの挑戦て事で時の人となってる
日本ハムの新人、大嶋匠選手と同じなんだね。

こんなきっかけだけど、野球好きとしては応援するかな。

阪急オリックスファンだけど。
posted by Pro.T at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年02月08日

1月のNAS

今年度より会場が変更となりまして。

大会告知と、このblogへのリンクしかない当HPですが・・・

スマートフォンに対応しました。こっそりと。w

確認は所持しているIS04と、某店ホットモックのiPhone、ISW11SC、IS13SH
iPadはPC版が見れるはず。(未確認)
IS12T(Windows Phone)、Androidタブレットは今回対象外。

携帯はずっと前からあったんだけど・・・未完成のまま諦めて・・・消した。_| ̄|○
3社対応が・・・


さぁ、心機一転、がんばるのだ〜


な、はずだったんですが、ぐだぐだと・・・^^;

そんな新会場での1発目。

参加者6名、3回戦、1勝2敗。つд`)
                ↑
         俺の勝敗じゃなく、参加人数ね。


さて、来月なんですが、正式決定まで、もう少し時間かかりそう。

決定次第、HPの方更新しますので、もうしばらくお待ちを。
posted by Pro.T at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ