2010年03月12日

FEP

今風に言えばIM。

しばらくMS-IMEでしたが、頭の悪さにとうとうぶち切れました。

元々WXGを使ってたから、MS-IMEを使ってたのはXp、Vistaだけなんですが・・・

無料のやつとかあるのですが、やはり、ここは

ATOK2010

でしょ。

日本語ってのは、この国の文化なんだから、こういう所には金掛けないとね。

淘汰されていったからね・・・愛用だったWXGも含めて。

1人が使用する場合に限り、10台までインストール可能ってのに惹かれたんだが。w

で、この文章はATOKで書いてるのだが、操作に慣れてないので、へろへろです。

MS-IME互換にしてないのも一因なんですが。^^;

まだ1時間しか触ってないけど、やっぱよく練られてるわ。

PC-98文化の人じゃないんで、初ATOKだったりする。

「たしかに、これは売れるわ。」
posted by Pro.T at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
昔はDFJの人でした。
今は会社すらありません…。
Posted by 如月伽奈 at 2010年03月13日 01:53
dBなぁ・・・

懐かしい響きが。

エーアイもエプソンに吸収合併されてるのですがね。
Posted by Pro.T at 2010年03月16日 03:14
>エーアイもエプソンに吸収合併されてるのですがね。

ああ、なるほど。
どうりでEPSON用MS-DOSのFEPがWX2によく似てるわけだ。(その頃には、DFJとWX2を併用してましたが)
Posted by 伊勢屋 at 2010年03月18日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36255063

この記事へのトラックバック