2010年07月16日

短い生涯でした。

お昼、RX1君を持ってマクドに。

公衆LANのpass持ってるし、たまに利用します。

その日は、アクエリのデッキを構築するはずでした。

その時!

通路を後から歩いてきた少し上の年代の男性がRX1君に愛の告白を

自身の足に躓いたらしく、ブツをRX1君の上にぶちまけてくれました。

しかも角度が最悪・・・

バッテリーを即外しの上、その男性がよく行く量販店に同行して、店員に見てもらう・・・

電源ONと同時に・・・

鈍い音と共にファンの排気口からコーヒーが吹き出す。_| ̄|○


完全にお釈迦です。ありがとうございました。つд`)

液没事件の時にも書いたが。

dynabook RXシリーズはかなりニッチ市場品である。

こういう時、代替えが効かない。

結局、その量販店で買うと言う条件で、店舗買取値+貯めてたポイントを男性が出し、店舗が特例値引をする事で決着。

そして・・・

じゃRX3君で。

と即答したいニッチ市場一筋な俺がいるんだが

何にするかは月末に来店して。

と、茶を濁して会社に戻りました。

くれたリストにはないけど、価格帯みる限りRX3君逝けるよね。

と思いつつ、ダメだった時の候補を物色中。

またしばらくLOOX君でがんばらないと。

帰社後即分解で、HDDは無傷でサルベージ出来たのが不幸中の幸い。

最大の不幸は電波なデッキの構築を完全に忘れた事。

土曜時間あれば某家の酒卓の場で改めて考えるさ。

白州でも飲みながら。
posted by Pro.T at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
あ、あいやー・・不幸な事故でしたね・・
Posted by ろそ at 2010年07月17日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39653758

この記事へのトラックバック