2012年06月27日

今でも思い出す笑撃の出来事 (溜まったネタ1)

【メモ日時、2012/3/20】

カミさんと自転車でお花見。

桜の名所をのんびりと巡り、所々で休憩(=小腹に何か入れる)

日曜があいにくの天候だったので・・・


15時ちょい過ぎ、帰宅前の最後の小休憩に・・・喫茶店無いね。

と、いう事で、マクドに入る事に。

この店頭にあのドナルド君の人形が。

そんなマクドで、商品を手にテーブルに座った最初の話題は・・・



娘5歳、某遊園地に行った時、キャンペーンでドナルド君が来てて。

娘の前でランランルー!


・・・・・


一瞬の沈黙が流れ・・・

娘大泣き。

隠れるように、俺の足に必死にしがみついてね。

困るドナルド、謝るカミさん、なだめる俺、呆然とするスタッフ。

その後、大量の優待割引券を貰ったんだけど・・・

その後中学入るまで、家族でマクド行かなかったから、ほとんど配ったんだよね。w



て、そんな話題を思い出させてくれるんだから、ドナルド君偉大だわ。w


何処行ったか、判る人には判るネタかも。(ドナルド君の居るマクドはそうない。)

娘は「ピエロに突然踊られたらびっくりするって。」と今も正当化します。w
posted by Pro.T at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56728062

この記事へのトラックバック