2012年06月27日

嫌な初体験(溜まったネタ2)

【5月某日のネタ】

電算屋であり、配線屋であり、加工屋でもある私は、加工で旋盤を使う事があるのです。

バイトが摩耗したので交換し、作業再開。



一度も削る事なく破損ってどういう事よ?不良品?

などと、思いつつ再度交換。

!!

!!!

!!!!

!!!!!

5回も連続で1発割れなんてありえん!

一応、一流メーカー製なんだけどな。

これはダメセットだ、残りも多分・・・と思い、別メーカーのを買いに走り、作業は終了。




その後、メーカーに問い合わせ、無事別品と交換してもらう。

お詫びともう1セット貰った、割れずに使えてるので名前は伏せる。w

旋盤歴2X年で初めての経験でした。
posted by Pro.T at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56728079

この記事へのトラックバック