2012年06月27日

3、4月のNAS そして5月・・・(溜まったネタ3+現在進行形)

【3/25、4/22 6/3のネタ】

3、4月

綱渡り的ぐだぐだ暫定運営なんで、特筆する事なし。

てか、思い出したくない。


5月

・会場の方を、エキサイティングカードショップ カリントウ オタロード店に変更
・会場確保、公認申請に余力を持たせせるため、開催日の変更

と、気分一新で開催です。

で、私は・・・というと。

5/29、急な仕事の依頼が舞い込む。

簡単に書くと。

「6/4の朝一で全数完納してほしい物がある。しかし部品が君達の手元に届くは6/2朝9:00だ。検討を祈る。」

このふざけたミッションを完遂したのが、6/3 4:00。

(本当はちゃんとお詫び、そして無理を承知のお願いだったんですよ。でないとやらんし。w)

買い置きのカップ麺でも食ってシャワー浴びて寝るか・・・

と、帰るとカミさんが起きてる、飯もあるし、風呂もある。

「さっき起きた。4時頃に終わって帰るって言ってたから、早めに寝たの。」

いや、さらっと言われても・・・困った、うれしいんだが、正直困った。^^;

こういう攻撃に耐性がないっぽい。(そもそもこういう攻撃は普段体験しない。)

なんだかんだで、いつもより長く会話したので、寝たのが7時前ぐらいかな。

当然、起きたらタイムオーバー。w

行けませんでした。ごめんなさい。

でも・・・

こんな理由も、たまにはいいか・・・ヲイ


来月はちゃんといきまつ・・・

なんせもうすぐだし、今ヤバげな分は全部終わったし。
posted by Pro.T at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56728129

この記事へのトラックバック