2012年07月29日

6月飛んで7月のNAS

新EX出て最初の大会です。


今回自身に課した課題は「白か緑のデッキを組む」です。(以下、数字は手を付けた順番)

1・「皆組むよな。」と思いつつ「絶対組むよな。」と思われつつ

「組みますよ、ハハン!」と、ヴァルキリーを組む。

いや〜ハンマースルーズ萌えでしょ。あと、ゲイ・ボウとカリツォー。

今回諸事情で、カリツォーはなかったけどね。次回アップデートで入れる予定。

2・ルビーストライクいいねぇ〜とフォルナたんを小改造。

あれこれ散らし過ぎな気がするので要調整かな。

3・セフィーロにウリエルを2枚投入。

これは本当に入れただけ。もっと他に手を入れる所があるだろうと。
その辺も検討したいが、その頃には次出てんじゃね?ヲイ

4・これは被らんだろうと、課題色・戦う人間発電所ミラ姐さんで組む。

「これ、サーニャ上も入るんじゃね?」

と、サーニャに寄せつつ、姐さん抜けねぇしねぇ・・・
なんて、やってるとタイムアップ。すげー中途半端な結末に。


今回のダメダメな所は「計算」も「試運転」もしてない所。
なんで、枚数もバランスも無視という、いわば「超紙束」

そんな超束(と略すと強そう)をろそ宅に持ち込み、調整したのは、1と4。

大会は「1で」と決めてたのと、4が酷すぎるので形にしようと。 

2は来月余力があれば、3は気が向いたら。ヲイ



大会は見事なまでにブレイク引かず、まけまけぷぅ。

その後のフリープレイですら引かなかったし・・・_| ̄|○

まずここの人間力の回復からか。

久々にジンさんも来たし。 次は年末ですかね。w

先月お休みだったため、初めてのカリントウさんだったのですが、
やりやすいね。
WIN WINな関係で長くやりたいものだ。

そして

うめちゃん先生終了のお知らせ。

もういいよね。がんばったよね。次回EXで新たな主役の登場に期待します。

あと緑のみ・・・なはずが、赤・緑になりましたとさ。

posted by Pro.T at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57309073

この記事へのトラックバック