2012年08月19日

8月のNAS

今頃・・・書いてはいるんだけどね、UPまでたどり着かんのよね・・・^^;



前日、一応いろいろ調整したんだけど・・・

元の解釈が正解だったらしく、やり直し。

うちの会社8月決算だからさ・・・来月は無理かな。>リテイク



今回は大会に出る予定だったんだが、遅れて来たO氏と交代の形でサポートに。

1戦目・ギャラクシー公認

いつものデッキを出すかどうか迷ったんだが・・・

・既に運営進行中であったため、今からチェンジして準備すると遅延行為になる。
・今回はダブルヘッダーである。

この2つの理由で、自分が出る予定だったデッキのままでGo!でした。
上の理由だけなら、交換したんだけどね。

ほぼ初見、説明もほどほどでは、タイミングとかいろいろ難しいし。
+引きの弱さも手伝って・・・

無理!

うん、あれは無理だわ。あの引きの弱さには凹むわ・・・_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで、無理させました。すまんかった。>O氏

2戦目・エクストリーム・公式

O氏のデッキにて参戦なんだが・・・もう一つパンチに欠けるというか・・・

揃ってドッカーンデッキなのに、揃った頃には壁がね・・・
+俺の引きだしね。つд`)

対策カードは存在するらしいので、なんとか手に入れてアップデートしないと厳しいかな。

がんばる。
posted by Pro.T at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57676621

この記事へのトラックバック