2012年08月19日

お盆

14、15の2日間のはずが、社員のサポートもあり、13〜16と4日取れました。

16日朝納品にだけは行かないといけなかったので丸々とはいかんかったのだが。

娘は単位が修羅場らしく、今年は帰省せず。

そこまでせずとも普通に卒業すればいいのにね。と思うんだが・・・

そこまでした大先輩が母親なんだから、血だね。

学業→納期に置き換えると無茶する俺の血も入ってるから+αか・・・つд`)

体調崩さず来年元気に帰っておいで。

そんな訳で、遠出せず、のんびりすごしました。

初めてじゃないかな、2人でのんびり過ごしたのは。

こういうのも悪くないと思った今年の夏でした。
posted by Pro.T at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57676674

この記事へのトラックバック