2012年12月17日

久々に・・・

更新。

と、いいつつネタがないの。

・NAS

相変わらず ;゚Д゚)w

ほんと、なんとしたい、なんとかしてほしい。

お祓いにでも行くか?マジで。

・仕事

おかげさまで忙しいです。

いろいろあるんだが、書けないんだよね。これが。

・その他

ローソン100の焼き窯シリーズのあんパンの餡の量が凄くて最近お気に入り。
これは頑張ってると思った。


最近、あっちこっちの筋肉痛が取れない。
昔から無理してるが、こうはならなかったよな・・・て、事は「歳」だと。つд`)

・選挙

小選挙区は某氏支援なんで、当然の一票なんだが・・・
その某氏所属の党に比例は入れてません。ヲイ
個人的付き合いもあるので、本人には入れるけど、党は応援出来んよ。


今年もあと、2週間。28日締め、7日初め。
あと、少し・・・がんばる


と、現状報告でした。
posted by Pro.T at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60816301

この記事へのトラックバック