2012年12月31日

2012年

あと少しで、今年も終わります。

歳を取ったのか、PCを立ち上げる頻度が落ちてます。

あれだけPC浸けだったのにね・・・

そんな訳で、更新頻度も落ちてたりしますが、今後もマイペースで。

そんな一年を振り返る。

・仕事

昔の戦友から仕事を依頼されたり、N天様にこき使われたり・・・
できんのか?的実験なトライを強要されたりと・・・

ありがとうございました。m(__)m

昨年のミスを穴埋め・・・とはいかないんだけど、沈没からは脱したかな。

朝から晩まで、凄く頑張ったつもり。

来年はもう少しのんびり逝けるといいな。

・アクエリ

新シリーズから1年経ちました。

ちゃんとデッキを組んだ・・・とは言い難いが、頑張ったんじゃないかな。

「金色の閃姫」の時は時間無く、デッキ組めなかったんだけど・・・
運よく「フォルナ強化EX」だったので、ごまかせました。

その翌月にちゃんと別デッキ組んだし、クリアでいいよね?

この先も組めるか・・・と言われると「Yes」とは言い辛いけど、
既存デッキの改変とかで乗り切りたいな・・・
ちゃんと次のEX出るまでには、ネタ作ってトライだけはするんで。

・家庭

娘が居なくなってから、カミさんと戯れる時間が増えた。
なんだかんだで寂しいのかも・・・

やっぱり帰ってくると賑やかだしね。

Skypeで会話はしてたけど、久々に会って「こいつ本当に俺の子か?」てぐらいいい女に成長してた。

話すと「こいつ、やっぱり俺の子だわ。_| ̄|○」と思い知らされるんだが。w

向こうでの生活も充実してるらしいので、一安心。

このまま幸せになってほしいと切に願う。

・その他

自転車ネタ

デュラエース9000がすげー気になってる。が。

とうの昔に現役を退いてる身としては買えねーのよね。


今年デュラって事は、来年アルテグラですよね〜と期待して待とうかな。

アルテグラなら、サンデーサイクリストでも買っていいよね。w


さて、いつも通り、おけら参りで今年も締めます。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
posted by Pro.T at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61145674

この記事へのトラックバック