2013年01月08日

2013年

あけましておめでとうございます。

・新年〜3日まで

駅伝三昧でした。

中継終わった後、解説を要求されるいつもの正月でした。

日体大が強かったというより
他校がコケたが正解なんで、来年も荒れるかな。
天候次第。

・4日

駅伝三昧で出来なかった諸々を片付ける。

・5日

娘出国の見送り → 自宅に戻り一服 → ろそ宅にてデッキ調整

・6日

某高校陸上部の朝練習のコーチ

今回の箱根駅伝は良い教材やね。指導が楽になった。

終わってからも、マクドで駅伝解説。

電車ギリギリやった。

→ NAS

本気で;゚Д゚)w

お祓いに行こう。マジで。_| ̄|○

→ NAS面子で新年会

美味かった。それだけです。

・7日

仕事初日

普段の生活に戻ります。

年末進行も終わったんで、そこそこ休めるはず。

今年はもう少し更新するようがんばる・・・

本年もよろしくお願いします。
posted by Pro.T at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61295498

この記事へのトラックバック