2009年08月28日

YS京都の店員さん

「・・・・・ま〜す。」

と語尾を延ばす喋りがウザイちょっと・・・なんですが。

あれで正解だと思ってるのか?上の指示かは知らんけど。

もう少し勉強しないとあかんやろ。

特に、大会前に前説する店員君ね。あれウザすぎ強烈。

あと、もたつくのも。

まぁ、時間かかるのは判るんだけどね。場を繋ぐテクがないというか・・・

例えるなら

処理のもたつきを隠す処理が秀逸で、実は止まってる事に気付かないMacと、

無言で前触れなく止まり、イライラの増すWindows。

皆がそう、しかも古いマシンに無理矢理Vistaかよ!みたいな。

そういう部分も売り物なんだし、もう少し上が指導するべきなんでは?

トップたる店長が論外な人だから、期待薄だけどね。

俺が古いタイプの人間だから、気になるだけかもしれんけどね。

世の中には「販売業しかない」と思ってる俺には目に付くのさ。


俺は、ちゃんとやってたで。

時に、ネタを挟みつつ、ふざけ気味にしてた事もあるが・・・

俺はコミュニケーションも「大切な売り物」だと考えてるからね。

あういう店になる訳さ。

これを開き直りともいう。w
posted by Pro.T at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つっこみ

2008年06月24日

・・・><;

太い線切ってて、一緒に指切った。

ちょい深かったので、アロンアルファでひっつけるの諦めて病院へ。

ちょい縫って終了。

しばらく通院はあるけどね。

どんなのを切ってたかというと・・・

こんなの。

kitta.jpg

油断大敵。それが教訓だ。


でも、今も仕事中。ヲイ
posted by Pro.T at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つっこみ

2006年11月25日

今頃か・・・

公正取引委員会は24日、「商品を買った人」や「来店した人」など一定の人にもれなく提供する景品の最高額を、現在の2倍に拡大する方針を発表した。

おそ〜い!つд`)

FB京都時代、何度この上限に泣かされたか・・・
posted by Pro.T at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つっこみ

2006年11月24日

カテゴリ変更

と、言ってもバイクのカテゴリを消して

http://proco.sblo.jp/

に専用を新設しただけ。w

バイクは個人メモ的に書いてるだけのもんだしね。

興味ある方のみどうぞって感じで。
posted by Pro.T at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つっこみ

2006年01月26日

鳥が啄む夢の後

堀江逮捕。と、いう事でタイトルに移動。w

まぁ、どうでもいんですがね、「あぁ、やっぱりな。」て感じなんで。

「ホリエモン」て呼び方が流行った時も、
「他の〜エモンに失礼だから止めてくれ。」
と言った人だし。w

IT業界の旗手のようなイメージありますが、奴がやってたのは
「ただのマネーゲーム」であって、実際には何もしていない

まったく、何処が凄くて惹かれるのやら・・・
「単に金持ち羨ましい〜」
て、だけだろ。大半。

企業に対する価値観の違いが大きいので、書く気にもならないが。

まったく、奴一人の所為でIT業界がハジかれんだよ、勘弁してほしい。

平松さんは、この業界古株なんだしさ、ちゃんと路線修正して、ちゃんとした企業にしてくださいよ。
大変だとは思いますが、ライブドア自体には、まだ黒字になる要素あるんだし・・・

しかし、鋼の錬金術師はさすがだねぇ、「等価交換の原則」言い事言う。

やつは「信用」を代価にあれだけの額を錬成したんだし。w

あの馬鹿を崇拝してた人、お疲れ様。ごくろうさん。
posted by Pro.T at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つっこみ

2006年01月24日

HP HPリニューアル

てか、ほとんど出来てて、ブログできるまで放置してたんですよね・・・

本当は2/1公開の予定だったんだが・・・

いろいろあって、本日に。

今後ともよろしく。
posted by Pro.T at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | つっこみ

2006年01月17日

ブログ開始

せっかくなので、Blogを作ってみる。
こっちの方が好き勝手かけるかな・・・と。w
あっち、書きにくくてね・・・

お察しの通り、京都アクエリ部のサーバーのBlogなので容量は問題なし。

こっちも多分「たまに更新」になるとは思いますが、今後ともよろしく。
posted by Pro.T at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | つっこみ